さりげない "デニム×デニムコーデ"



最近やっと肌寒くなってきましたね^^


個人的に秋服が大好きなので、待ってました!という感じです。

一目惚れして夏にネットで買ってしまったトレーナーが、ようやく着れました。



f:id:suger3:20180418162835j:plain


tops / undercover

bottom / 古着

bag / kastane



undercoverのロゴトレーナー、胸にワンポイントでロゴがあるのが可愛くてお気に入りです。



そして今回デニムをピックアップ!


ちょっと昔まで、デニム素材はトータルコーディネートの中で1つまで!って感じがなんとなーくあった気がするんです。

しかし最近はデニム素材のアイテムがかなり使いやすくなっていて、「デニム×デニム」でも着こなしによってすごくお洒落になったりするんですよね。


そんなわけで今回はボトムスとバッグをデニムで合わせてみました。


洋服でデニム×デニムはまだ勇気がいるな〜って方も、洋服とバッグの掛け合わせなら抵抗なくデニム×デニムデビューできるのではないでしょうか!


今回のこのバッグは、女の子に人気のブランド kastane のリュックです。

デニム特有の存在感がなく、サラッと合わせられるので、どんなコーディネートにも合うんですよ!

形も巾着型になっていて、今の流行りも取り入れつつ、かといって主張しすぎないとても使いやすいアイテムです。

そんなオールマイティなバッグが一つあると便利ですよね(^ν^)


デニム×デニムのファッションが広がっていながらも未だに抵抗がある方、まずは洋服とバッグの掛け合わせで試してみてはいかがですか?

意外としっくりくるかもしれないですよ!